2007年10月16日

ジュウガツザクラ

ジュウガツザクラ


ジュウガツザクラ


ジュウガツザクラ




ジュウガツザクラ




サクラ




掛川市にて撮影






夕方、自転車でぶらっと。
サクラが咲いていました。
十月に咲いているからジュウガツザクラ。
本当のジュウガツザクラでは無いと思います。
夕焼け雲が綺麗でした。




e87.com(株式会社千趣会イイハナ)


日比谷花壇




同じカテゴリー(花の写真)の記事画像
コスモス シーシェル
ひまわり畑
500万本のコスモス
スイフヨウ
オシロイバナ
コセンダングサ
同じカテゴリー(花の写真)の記事
 コスモス シーシェル (2007-10-24 23:19)
 ひまわり畑 (2007-10-23 23:37)
 500万本のコスモス (2007-10-21 21:44)
 スイフヨウ (2007-10-20 20:52)
 オシロイバナ (2007-10-18 01:10)
 コセンダングサ (2007-10-14 23:28)

Posted by Shinba at 22:21│Comments(2)花の写真
この記事へのコメント
Shinba様
この十月桜はいま咲いているものですか?とても秋とは思えませんね。可憐です。桜は春がいいかな~~。やっぱり。
Posted by しもちゃん at 2007年10月20日 08:47
しもちゃん様

こんばんは
今、咲いていますよ。春の陽気に似ているため間違えて咲いて
しまうようです。咲いているお花の数はとても少なく春のように
満開になることはありません。
やっぱり桜のお花は春が一番ですね。
Posted by Shinba at 2007年10月20日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュウガツザクラ
    コメント(2)